FC2ブログ

徒然腐

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生も走る。

ひっさびさに通販頁をいじりました。
自分が一番最初に出したコトリ本、無料配布に致します。
他の本を購入される際にでもお申込み頂ければこっそりお入れしておきます。
単独でも差し上げますが、送料の送金代金の方が高くなりますw
あとブログのコメ欄はスパムが横行してきたので辞めました。
大分前になりますが…
その代わりの拍手コメ設置です^^

てか、12月になってしまいました…
もう来週が忘年会とか。
今月はあっという間なんだろうな。
んで、年明けたら最初のイベはTTTによるトットリお誕生日会in鳥取だーw(2月です)
インテは不参加。
来年参加するイベは3月オンリーだけかもしれない…
不参加とか言ってましたが、航空券を押さえてしまいましたので多分参加します…
新ぷりきゅあは敵キャラによる。
大河は再来年は見てみる。
そんなとこ。
スポンサーサイト

参加してます~

こっこさん主宰の「とりうけ企画」発動です!
トットリ受け作品の発表の場です^^
メンバーがメンバーなので当然R18ですw
コトリ以外自分何が描けるかなぁと思いつつ、顔だけ以外は結構妄想が膨らみました。
何故か顔だけ相手では受けに出来ないなぁ…
そなんで、どんなのになるかは分かりませんが来年の5月までの企画ですので成人済みのトリ受けスキーさんは見てやって下さいませ!
個人的目標は12日のコジ誕から始動です。
自分でも楽しみな企画です^^
トリ受けはいくらあっても足りません…!!!(*´Д`)ハァハァ 

トリ受けスキーさん集合!

ハートキャッチ!

プチオンのリンクから来られる方が多くなって、全くの畑違いで申し訳ないので暫くこの記事をTOPにしておきます。
とりあえず、うちには現在ハトプリ関係の物が全くないのですがただ今10月10日に向けて原稿をしております。
発行できる目処は経ったので詳細をば。

■「scrap!」 B5 P20
 三幹部本といいつつ、クモが多いギャグ本です。年齢制限もありませんw
 プチオン企画のスタンプラリーも参加致します^^自分も集める。

当日はこれとチラシがあるかなぐらいです。
本はこれが最初で最後ですが、てぶろかピクシブで気が向いたら蜘蛛を書き殴ってるかと^^;

■スペNo 東5 い-04a「break砂漠の出張所」

インテ最終アナウンス

週末まで西日本は酷暑です。だと…?

てことでインテ前最終アナウンスです。
6号館Dゾーン り-56a break
におります。
新刊はまたもR18なので、年齢確認をする場合もありますのでご協力をお願いいたします。
そして、開場すぐは大手に並んでくるので私はおりませぬ…
からっぽか、こっこさんがいるからもしれませんここで事前お願いしておきますw
あ、あと10月スパークのハトプリ三幹部プチオンリーのチラシもありますので是非v


しかし前日大阪入りするのですが、朝の電車に乗る為の駅までの交通手段が無い…
車5分でバス10分くらいなのだが、土曜の始発が電車の発車時刻までに着くのかすっげー微妙…!!
距離的にタクシー頼むのもなぁ…歩くか…15分くらいだし…

今日は午後から休みをとって、やようやく業者さんにクーラー付けて貰った!
昼イチで来て、終わったのが4時半とか。
一番暑い時間に死にそうでした…業者さんはもっと死にそうだったけど…
音が静かで快適!何よりリモコンが付いたよ!!これで寝ながら調整出来るよ!!!

暑さで死ねる

今まで生きてきた中で一番暑い気がします。
クーラーつけっぱなしで寝るコトが出来ない体質なのですが、流石に夕べはクーラーが無いと寝れませんでした何で日付変わっても30度あるんだよ…!!

アパートのエアコンが余りにも古くていい加減変えて欲しい昨今。
多分これって昭和か平成一桁代の品物なんじゃねぇの?
だってリモコンが無いんだぜ。
エアコンから繋がったまんまで柱に取り付けられてて動かせないのですよ。
流石にエコじゃないしなぁと大家に「壊れたみたいなんですが…」て電話したらソッコーで業者さんが来てくれて。
ちょっと見てから「うちも稼ぎたいんで、壊れてて変えた方がいいと言っておきましょう」と。
ヤター
これで変えてもらえる!
多分!!
出来るだけ早く来てくれ。じゃないと本気で死ぬよこの暑さ。

通販への返信メール致しました~
ご確認下さい!
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。