FC2ブログ

徒然腐

 
3
5
8
10
11
13
15
16
19
20
21
23
24
26
27
29
30
31
01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思案中

ペンタブの画板(?)の方がすべりが良過ぎて描き辛いと常々思っていたので、コピー紙を置いて描いてみた所、あのつるっつるよりは多少マシかな…?

原稿用のネタをまだまだ絞り出し中なのですが、何かコトリの終末のような展開しか浮かばないのですが…!!!
年末から器を見すぎたせいか?

シムもただ今休止中です。
バケーションデータを入れたら起動が重たくなってしまった…
スポンサーサイト

絞り出せない…

昨夜こっこさんをお呼びしてコトリビニ本計画の打ち合わせをしたのですが、とりあえず自家コピーは辞めにしたので、袋とじグラビア計画が頓挫に…
それの代替は何かします。<グラビアは何が何でもするよ!(笑)
本の訂装ばかりに話がいって肝心のタイトルとかテーマとか全然決めてませんが、まぁいいか…
出来るまでが楽しいのでw

しかし今ネタを思案しているのですが全く出てこない…
今年度中におおまかでいいから話の方向性を決めなければ11月なんてあっという間だよー

キセキ

プチオンリーに参加すべく、とりあえずお金がある内にとスパーク申込み完了!
オンライン申込みって便利ですね。
いい加減原稿を…と思いながらまたもシム生活…
ようやくシム廃人生活から一時帰宅しました。
ついにコトリが結婚しましたのでvvv
これから二人の新婚生活!

以下記念写真。

butん。

昨日松ケン目当てで見たドラマがすごいハードなドラマだった…
見るけど。

もずさんとイタルさんから頂きましたバトン回答。
有難うございます~

「ツボバトン」
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

・ツボる目
黒目勝ち。
可愛い系とか童顔系の類で。

・ツボる目の色
無し。
キャラによるんで。

・ツボる髪型
長髪より短髪!

・ツボる髪の色
基本黒で。
これもキャラによりますね…

・ツボる服装
軍服とか制服とか、正装系はことごとくツボってしまいますね…

・ツボる声
ツボなのかよく分からないけど一昨年からおーつかほーちゅーさん目当てで未だ番記者を見てしまう…w

・ツボる装備
装備?
鎧甲冑よりか軽装の忍者とかの方が好き。

・ツボる武器
日本刀ってかっこいいよね。

・ツボる性格
ここ数年でツンデレが好きだと判明。

・ツボる一人称
男性なら私とか僕。

・ツボる設定
能ある鷹は爪隠す的な。
最後に大どんでん返しがあるような展開が好きなので。

・こねくり回したい人5人
回ってない方に…と思ったら5人もいませんでした…
なんぷうさん・ロックさんお願いします~

厄年全開。

インテに行って初めて自分も厄年だと気付きました…しかも本厄!
そういえば新年早々身内に不幸があったり、車の一部が壊れてたり、チャリで扱けたり(凍結道路は危険)、帽子の飾りのポンポン(?)が片方無くなったりと、これら全て厄年だから…?
と何でもかんでも厄年に託けるので厄払いに行く事とにしました(笑)
どこに行こうかと迷って、当初器のロケ地になった湯野神社にしようかとしてたんですが(笑)、地元の人に聞いたら神主さんがご高齢でホームに入ってて、代わりの方も高齢で今はその代わりの方の25歳くらいのお孫さんがしてくれるという状況で、しかも奥出雲は豪雪で神社は雪かきされてないよと。そ、そんなとこに行くのは申し訳ない…!!!
結局いつでもお払いをしてくれる出雲大社に行って参りました。

どん!

以下どうでもいい厄払記。

11月!

プチオンリーが開催されますよ!
ってコトで早速topにリンクです。
久々に参加します!新刊もこれにめがけて出しますよ。
ビニボン(笑)

以下コトリ愛の軌跡。

雪国に帰宅しちゃったよ…

インテより帰って参りました昨夜ですが。
前日入りしてて良かったなぁと思いました本と…
行き帰り共5、6分ですが電車が遅れまして。
5、6分くらいならと思うかもですが、その分新幹線の乗換え時間も短縮されるので結構ドキドキします…!!
指定で買ってるし、連休初日だから自由席も不安なのです…
まぁ結果全部予定通りに進んだので良かったのですがね。
しかし山陽側がこんなに晴れてるなんてびっくり!
インテ当日の朝なんて大阪ってどこの国だと思うくらいの快晴で自分的に今年一番の晴れ体験でしたよ本と…
いいなぁ南国(違)

そう、今回はロック氏と柞原さんにご一緒させて頂いて四天王寺に行って来ました。
初めてですこんな塔に登れるお寺w
螺旋階段超怖かったですが、登ったの後の達成感はそれなりに…(笑)
かなりでかいお寺でそれだけで時間がなくなってしまいました…
まぁ大阪に着いた時点でお昼過ぎてましたしね。
いろいろと貴重な体験をさせて頂き楽しかったです~
インテ当日は今回初めての超満員電車を体験しました。
な、何があったの…!?
今までも結構満員電車だったけど今回が一番酷かった…
本気で身動きが取れねぇ…!!!
駅を降りた時の開放感と涼しさが心地よかったですよ…
会場はまったりとしてて、そんなに寒くもなく結構快適でした自分v
買いに行ったり簡単な計算が出来ない売り子をしたり(すみません…)で楽しみました。
お会いして下さった方々、有難うございました~!
次は11月?w

階段が怖いです


以下拍手コメれすで。

行けるよね?

明日大阪へ旅立つのですが、大雪の予報が出てるんですが日本海側…
まぁ多分大丈夫だとは思うのですが、山超えが難関かなぁ…
インテ行くのに天気の心配するのは初めて。
インテ当日はどこかで売り子の手伝いとかしてるかと思います。
お会い出来る方、楽しみにしてます~

拍手有難うございます~
以下レスで。

最初の一枚

simコトリ報告というか、コージさんだけですが…
正しいパジャマらしいよ。

萌日々

禁断のシムピを復活させてしまってコトリ堕落生活を送ってます。
ヤバス!
すべてのデータを新たにDLして入れ直してからなのでまだないデータとか既に配布終了のデータとかもちらほら。
でも一番重要な芸結婚パッチはあったのでこれで夫婦にだけはなれるはず!
今ようやくお友達になりましたコトリ( ´ ∀ ` )
先は長いよ…

御屠蘇気分も明日まで

昼ぐらいから英雄見てその流れで3タクとかも見てたら胸焼けがしてきました…
でも映画も観てしまった…
なかいさんはそんな事なかったのに、きむたくは見続けるとむごくなると発見!

どうでもいいのですが帰省中に大奥とのだめを最新刊まで読んできました。
あとジバクくん再読。
どれも面白かったです。
ジバクくんに塩がけっこう出てるのは何で?

帰宅

アパートへ帰宅しました。
オンライン復帰です。
携帯から一回ぐらいブログ更新をするかと思ってたんですが、しなかったです!
そんな事はどうでも良いのですが、今年は年明けから色々と予定が入って楽しみであります。
もう来週はインテだよー

拍手・コメ有難うございました~
レスは直接お伺い致しますv
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。