FC2ブログ

徒然腐

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびっと更新

新刊表紙でようやっとtop絵更新でございます…
本の方は背景が違うぐらい。
てか、sai使ってるのにsaiのいいとこが全く活かされてない低クオリティですみません…orz

また暫く潜ります…!
スポンサーサイト

暑いですな…!

伊勢杉さんがかっこよすぎて何回も見てしまう件。

3連休も終わりですねー
そして怒涛の梅雨明けでシャレにならない暑さでごわす…
クーラー無いと死ぬ…
でも長時間のクーラーに耐えられない人です自分。
原稿はぼちぼち進んでおります。
トーンと背景処理中です。
しかし表紙その他真っ白なのでまだまだ危機的状況は脱しておりません…
とりあえずは32Pの成人指定本ですw
まぁ自分は前回より全然ぬるいので成人指定にしなくても大丈夫じゃない?
とかって思ってるんですが、いや、お子様には見せてはダメ!絶対ダメ!!
なので、やはりR18マークは入れておきますw

まだまだ原稿なう。

週一ではこっちに現れたいと思っております…!

金岡が終わってりょま伝もたけち先生といぞーがいなくなって悲しい限り…と思いつつ、予告に出てきたキャシャーン晋作がげろかっこいい…
次からも楽しみだぜよー!
あと今日のジャキーさんも良かったですwww毎回出る度に変態度が上がってきてるイイヨイイヨー

原稿もペン入れ作業が進んであと2、3枚。
濡れ場なうがそろそろ終わりますw

今週中にペン入れ終了で背景とか細かい作業に入れそうだ^^
印刷屋も予約したんで余程のことが無い限り8月インテでの新刊大丈夫です!

:::ご連絡:::
通販のお問合せを頂いたU様お手間を取らせてすみませんでした!
昨日返信をしておりますのでご確認下さい!

まだまだ原稿なう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

早寝早起きしすぎた。

おはようございますただ今早朝5時です。
3時くらいから起きてネサフや原稿やってたら、コミスタがエラーって今までしたペン入れが消えたのでもう辞めます。
今月中に表紙&原稿終わらせて8月入ったら編集して入稿したいと思ってます!
てか、オフライン更新してませんね…
既に仮死状態のサイトなんで誰が見に来てるのかすら怪しいのですが、8月インテと10月スパークに出ます。
てかコトリ原稿終わったら即ハトプリ原稿しなきゃ時間無いじゃん…
原稿とか近況はツイッターで。

あと本当に拍手有難うございます…!!!
何もなくてすみません…
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。