FC2ブログ

徒然腐

 
1
2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
29
30
31
12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010締めくくり。

今年一年ここを見に来て下さった皆さま有難うございました!
コトリベースでその他へ色々と萌えが移動しておりますが、来年も多分そんな感じw
年内のブログはこれで最後ですが、ツイッターはいつも通りなので普段と変わりませんw
では皆さま良いお年を~
スポンサーサイト

メモメモ

坂雲で12月が終わった師走だからって早すぎるんじゃないかい?
何か今回のでのぼさんより広瀬中佐の中の人にどっぷりと浸かっております。
タスケテ…
まだまだTVでは知名度が低い方ですが、今回で大分株を上げたと思うので来年はこまめにチェックです。

で、第二部最終回を見て坂雲読み返したりネットみたりして分かったのが、杉野さんは生きてた説。
海に落ちてロシア兵に助けられて、その時記憶を失ってロシアで結婚してたとか?
その後帰国したとか。
エエー!!!
広瀬さんの死に方は頭だけ吹っ飛ばされたと上半身吹っ飛ばされたの説。
どの道半分はロシア兵が拾って旅順に埋葬、もう半分は日本に埋葬されてるとか。
ロシア兵は遺体の遺留品から広瀬さんと判断したそうで。
知れば知るほど「軍神」と呼ばれた方の逸話に感動するばかりであります。
島田謹二の武夫氏の本を読みたいがこれも絶版でえらい値段が…orz
たのみこむに頼み込むしかないのか…

お年賀企画。

もぎり取った有給で今日は図書館行って資料getしたので作業してました~
今夜明日でどっちか一人は仕上げてしまいたい。

メールでの年賀状は幾分か反応を頂いたので元旦送信します。
メルフォからお名前(HN可)とメアドを送信して下さい。
その際コメント欄に「年賀状希望」と明記しておいて下さい。
時間の都合上27日までの受付とします。
よろしくお願いします!

明日はお休みって素晴らしいね…!!!

アンケートもどき?

来週で坂雲が終わって広瀬さんが逝ってしまうぞなもし…
先行放送見てる姉の情報だと死に方が原作と若干違うみたい。
違うというか、ぼかしるんだと思うけどな。
原作通りにでは出来ません規制が出てしまうと思うあまりにも壮絶すぎて。
文字だから読めるけど。

すごいどうでもいいけど今年はお宅用年賀をメール配布しようと思います。
TTTやお宅友人の方には時限爆弾でお送りします。
コトリです。
パロです。
ここ見てる方で欲しい人いますかね…?
いたらwebでもブログでもどっちの拍手でもいいのでぽちっと押しておいて下さい。
もしいたら後日詳細をば^^

海軍妄想なう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

逝ってもうた…

8時くらいに宅電が鳴って畜生いい所なのに…!!!と思いながら電話に出たら「NTTですが…」「今忙しいので!!!」
ソッコーで切りました。

あうあうあうあう…
ついに子規が逝ってしもうたぞなもし…
思えば昨年坂雲ののぼさんが可愛くてそのままりょま伝に入ってのぼさんとやたのギャップが禿げしくて(*´Д`)ハァハァしてたんだよなー…と。
今後は広瀬大佐かなー。
元が競泳選手だそうです。たけおちんの中の人。
どうりでいい身体。
いや、もっくんも役作りでええ身体してますが。
制服ぱっつんぱっつん。

妄想師匠(備忘録)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先生も走る。

ひっさびさに通販頁をいじりました。
自分が一番最初に出したコトリ本、無料配布に致します。
他の本を購入される際にでもお申込み頂ければこっそりお入れしておきます。
単独でも差し上げますが、送料の送金代金の方が高くなりますw
あとブログのコメ欄はスパムが横行してきたので辞めました。
大分前になりますが…
その代わりの拍手コメ設置です^^

てか、12月になってしまいました…
もう来週が忘年会とか。
今月はあっという間なんだろうな。
んで、年明けたら最初のイベはTTTによるトットリお誕生日会in鳥取だーw(2月です)
インテは不参加。
来年参加するイベは3月オンリーだけかもしれない…
不参加とか言ってましたが、航空券を押さえてしまいましたので多分参加します…
新ぷりきゅあは敵キャラによる。
大河は再来年は見てみる。
そんなとこ。
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。