FC2ブログ

徒然腐

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間で4月とか。

既に週単位でブログ書いてるならまだいい方じゃねえか?っていうくらい書いておりませんね…
今月はこれで4回目?
ツイッター依存。
これってリアルタイムで見れるからテレビとかでも「こっち見てみろすげぇぞ!」って情報が逐一で入るから辞められない…
お陰でこの前はすげぇの見れて久々に顎が痛くなるくらい笑ったw
てか、テレビも徐々に通常に戻りつつありますが、やっぱり安心して見れるのはNHKだなぁ。
麿復活である意味見逃せないw
他はもうね。見れないよね。
特にあの局は本気で嫌になる。
あとはワイドショーに出てるおばさんとかイラっと…
無知なのが丸分かりで何でこんな人出てんだ?

とまぁまたも愚痴っぽくてすみません…
明日は朝イチで買い物に行く!
元々が1週間まとめて買ってるんで買占めと思われると嫌だけど。
普通に過ごさせて頂いてます有難うございます。
スポンサーサイト

連休ですね。

今までストレスというのをあんまり感じていない方だったんですが、年明けてから色々とあってだんだんとストレスが溜まって行ってるのが目に見えて分かるようになって参りました。
金曜はもう核燃料棒が一時露出しておりました。
どうにかしてくれ…
金曜からずっとイライラしてたけど、今日ちょっと職場の人と話して少し落ち着いた。
そして色々と物欲に走ったり。
アロマ買ってみたよ!
初心者用のお勧めとかにせずに自分の好みでヒノキにしてみた。
うん。
焚きすぎは良くないね!
途中で頭痛が…
いや、いい匂いです。
ヒノキ、癒されるよ!

明日は初心者にお勧めのグレープフルーツとかの柑橘系買ってこよ…

お知らせ。

東北地方太平洋沖地震に被災された方々に改めてお見舞い申し上げます。
また、亡くなられました方に心よりご冥福をお祈りいたします。

テレビを点ける度に新しい被害の情報ばかりで悲しくなります。
そして、ニュースに映っていない地域の方も大変な状況だと思います。
簡単に「頑張って」とか言えません。
とにかく、生きてください。
それだけです。
また、関東地区の皆様も体力的にも精神的にも大変だと思います。
でも今経済が止まると救援物資や支援作業にも支障が出てしまいます。
こんな時だからこそ「頑張って!」と言わせて下さい。

皆さまの一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。



いきなりですがHPを縮小しました。
blog以外は全て下げました。
今後はindex頁も無くなりますので、もしブクマしている方がおられましたらこちらのblogに直でお願いします。
サークル活動ですが、こちらはまたオンリーがある事を期待して待ちます。
それ以外の参加は無いと思います。
実質、次のオンリーで最後の参加になると思います。
あと、リンクして下さってる方にもご挨拶にお伺いしますが、すぐに解除して頂いて構いません^^
何か急にバタバタとした感じですが、いつまでもダラダラしてるのが嫌なタイプなので縮小に移りました。
生存確認等はここかツイッターを見てやって下さい。

大分遅い御礼ですが、いつも拍手有難うございます^^

オンリー詳細(最終アナウンス)

3月13日「茶壷GETTERS!3」
スペNO「ダ-7」 break

中止が決定されました。

11日の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。

オンリーも今の所開催の方向で準備をされているという情報がHPの方で掲載されておりますが、私自身の参加は見送ることとしました。
販売物等は送ってありますので、冴草本人は不在ではありますが、こっこさんにスペースに入って頂けるようお願いしてあります。(有難うございます!)
あともずやさんの本も委託してます。
参加されてる方は楽しんできて下さい!



当日の新刊はありません…すみません…
が、うちの本をお買い上げの方にのノベルティとしてGマークのマグネットをお付けします。
普通に1個¥100で販売もします。
他にもお隣のイタルさんと無駄なトットリ企画勝手にトットリプチオンリー「忍者なんかじゃない」を計画しております。POPポスター(希望者には配布するそうです!)とかありますのでからかい半分でお越し下さいませ!

え?

3月とか…
年度末とか…
オンリーまで2週間ないとか…

ペーパー出来るかなペーパー…!!!
ペーパーよりも前日の観光情報見てたりしててすみません…
うちプリンタが壊れてるんで職場でこっそり印刷せねばなんですが、今週末に出来れば来週の搬入の時には一緒に送れるんだが…!
これからトットリ描いてみる。
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。