FC2ブログ

徒然腐

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試食のおばちゃん。

昨日スーパーに行ったらキウイの試食販売してるおばちゃんにいきなり「綺麗ですね~」と声を掛けられて、何のコトか一瞬分からないまま「そうですね~」と言いながらキウイを5個買ってしまった…
どうすんのよ一人暮らし。
職場に持って行くしかないじゃん…
てか、褒められたと思っていいのよね?それともキウイのコトだったのかしら…
今日は今日でシメジの試食販売してるおばちゃんに「お母さんお母さん」としつこく言われて徹底無視をしてたらば目の前にシメジのソテーを出されて逃げようがないじゃん。
お母さんは私のことで良かったんですね。
欲しかったらから買いましたけどね。

くっ…

てか、毎日30度近くまで上がっておまけにこの湿度。
不快指数が凄いです。
梅雨なんだから、雨もしっかり降ればまだ諦めが付くような気がするんですがすっげー微妙な降り方で余計にイライラです。
肌寒い国に行ってるmzさんがマジうらやましー!!!
そしてもう今週には7月に入るとか。
急遽上京することになったんだけど、節電とかってどうなんだろうと今からちと心配です。
Twitter
てぶろ
CATEGORY
期間限定!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

れん

Author:れん
萌に忠実過ぎる生き様。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。